Walnut's Blog

20代営業女子の国際結婚と旅行と日々のこと

はじめましての自己紹介

 

みなさん、こんにちは。

はじめてのブログ。

まずは自己紹介と、開設の理由を。

 

■自己紹介

 

私    :20代後半/女

好きなこと:旅行/ハイキング/刺繍/

                      多肉植物/写真/食べること

生活環境 :ひとまわり年上のアジア系夫と結婚

      都内僻地の一軒家住み

仕事   :都内の会社で営業職

 

■開設の理由

 

仕事の忙しさに追われ、私は何をやりたいんだろう?、

私って何が好きなんだろう?、そんな考えを置いてけぼりにして

社会人生活を送ってしまったと、2022年の終わりに感じました。

 

ぼーっとしながらなんか考えているけれど、何にも活きてないな・・・。

ものごとに対して、考えが浅いな・・・。

なんて考えていて。

 

自分の考えや生活のこと、自分が取り組んでることを

アウトプットする場があれば、

この2つが改善されるかも?

と思い、思い切ってブログを開設してみました。

 

自分のためのブログではありますが、

どなたかのお役に立てる情報があればとも思っています。

 

なにごとも、継続は力なり、です。

ゆるい人間ですが、やさしく見守ってくださるとうれしいです。